メニュー

閉じる

新着情報

子どもの学び館15周年イベントのお知らせ

子どもの学び館まつりのお知らせ

3月4日子どもの学び館で15周年イベントをします。
13時から17時まで。
子どもの学び館 福岡市早良区城西2-2-59
問い合わせ 092-202-1655
1200円で木札を4枚購入して各コーナーで使います。
無料のものもあります。入場するには木札購入が必要ですのでご了承ください。
気軽に遊びに来られませんか?

第一回目ですので、これから、2018年度を迎えて、イベントは続けて開催していく予定です。
何か出店されたい方はご連絡くださいね。
最初は、私のお友達や知り合いの方が出店してくれました。
タイムスケジュールは当日にお知らせします。

当日の内容
福永宅司一人芝居 ショートで学び館誕生物語
ハンドフルート3時半過ぎ
子どもコーナー 手品
性格診断、手相占い、クイックマッサージ、金銭教育ゲーム、
肋骨メソッドで自己整体身体ほぐし
カフェ、東峰村の特産物 すいとー米三合、柚子胡椒の販売
福永千恵美の教育相談、進路相談コーナー

出店者のご紹介

大平浩一郎さん
プロフィール
プロ鑑定士として活躍中!

占いとカウンセリングを融合させ、問題解決のアドバイスをします。
今回は学び館のプログラムなので、短時間で判断でき、とても役に立つ自己診断テストもサービスします。

陣内恭子さん
金銭教育のプロの方も来ていただけますよ〜〜。私も興味があります。今からは、教育に金銭教育必須!

高山順一郎さん(私の小1の頃の教え子です!30代)
鍼灸マッサージ師(国家資格保持者)。今まで2万人以上を施術。一般の方だけでなく、プロアスリートのスポーツトレーナーとして2年間活動経験有り。H26.4月に福岡市中央区を拠点にフリーランス治療家として独立。出張専門。鍼灸マッサージ、整体ストレッチを融合させたオリジナルの手技で、今まで味わったことのない感動をあなたにお届けします。