メニュー

閉じる

新着情報

還暦一人芝居ありがとうございました。

還暦一人芝居ご参加の皆さん本当にありがとうございます。
たくさんの方に囲まれて幸せでした。
ドラえもんのジャイアンのショーみたいな会でしたかね。
私からの直接なお誘いでしたから。
断りにくかったでしょうね(笑)

でも本当に幸せな時でした。
生前にこんなにたくさんの人に会えるのはもうないでしょうね。

最後に歌った「いくつかの場面」これジュリーも歌う時涙ぐんでいましたが、私もウルウル。
だつて歌詞が
「できるならもう一度、僕の周りに集まって来て優しく肩叩き合い抱きしめて欲しい」ですから、
節目節目で出会った人たちの顔が見えるとなるほど泣きますねえ。

考えたら独立してからは、組織がなくなり、忘年会も、新年会も、職員会も無くなって、おまけに仕事は一人芝居、ひとりぼっちになったから。

それだから、昨日は160名の皆様に囲まれて幸せでした。

記念写真もとれたし。
たくさんのお花も、プレゼントも感謝です。

まずはあと5年は喋り続けていきたいものです。
本当にありがとうございました。