メニュー

閉じる

新着情報

先週は怒涛の一週間 たくさんの出会った方に感謝

先週は飯塚㏠三講演を二回、すぐに中間市北九州市と講演。

一週間に八講演と怒涛のスケジュールでした。

体力的に㏠三講演は今回がフィナーレですね。

途中温泉に入りながらなんとか乗り越えました。

飯塚の六公演は全部話を変えました。

引き出しの多さを見せ((笑)がんばりました。

中間市は、七百人でしょうか、八百人でしょうか

別会場にも映像が飛ぶくらいの大入りでした。

ハーモニーホールとい広い会場でしたが観客のみなさんの

反応があたたかく、新作「ひかり」がやるほどに定着するとともに

評価があがってきているのを会場出口で感じます。

昨日は北九州市、PTAのみなさん、福岡県のみなさんが

集まり北九州芸術劇場の大ホールで講演&一人芝居でした。

スタッフの方が「以前見たことがあります。」と何人かの方が

声をかけていただき20年も続けると出会いがあるんだなあと

うれしくなる次第です。

少し体休めて八月に、全国PTA研究大会によばれていますので

また新たな出会いを、子育てに夢とロマンをえがいてね。